そして・・・

Gmailが復活したので、早速メールを転送してみた。
しかし、数日経っても返信がない。
先方を信用して、特に身元を確認しないでinvitationメールを転送したのだが、
おそらくUSの人ではなかったのかもしれない。
Google VoiceがUSしか使えない、ということは知っている人は知っているが、
知らない人は知らないだろうし、ボクのように知っていても、携帯電話とは
ヒモ付けできなくても少しはUIを試すことができるだろう、と思っている人は少なくないと思う。

仕方がないので、別の作戦を…。

Google Waveの管理者は、YouTubeを使って自己PRのビデオをアップしよう!と推奨している。
面倒臭いが、在りモノ素材でアップした。

それがこの動画だ。