やっぱりNewsがYahooと・・・?

マードックは「興味ない。」とコメントしていたが、それはブラフだった?
果たして、どこまで(Yahoo株主にとって)現実的なオプションになるか?

Microsoft/Yahooの連続ドラマが始まったとき、われわれはNews Corp.もMicrosoftに対抗する買収案を大急ぎでまとめようとしたと報じた。しかしNews Corp.は(サブプライム問題で金融市場が嘆かわしい状態にあるため)外部からの資金調達が思うにまかせず、実際の提案には至らなかった。

昨日、Silicon Alley Insiderは両社の話し合いはその後も続いていると報じた。われわれはこの噂を確認することができた。YahooとNews Corp.はマラソン会議を続けている最中だ。内容もかなり細かいところまで分かった。

ヤフーとNews Corp. 、マラソン交渉中―Microsoftへの対抗案は出るか?