「ネット接続0円」の衝撃波

バルサフスキーCEOはNTTグループとの連携をこう示唆した。ヤフーを傘下に持つソフトバンクは、グーグルが出資するフォンと手を組むことは考えにくい。だからこそ、バルサフスキーCEOはNTTを意識する。

「ネット接続0円」の衝撃波:日経ビジネスオンライン

FON
ISPにとって敵か見方か?という切り口は面白い。
自分が持っているFONルータ(ラ・フォネラ)の帯域設定の%をプライベート/パブリックで割り当てることができるのだが、「本当かな?」と思ってしまう。(苦笑)
無線LANホットスポットを各社が個別に設備投資するよりは面白いビジネスになると思うのだが、はたして・・・?