ミクシィの中間決算は売上19億4,700万円、すでに前年通期の売上を超

ミクシィの中間決算は売上19億4,700万円、すでに前年通期の売上を超える
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/10/13902.html

ミクシィは、前身である有限会社イー・マーキュリー時代はインターネット求人広告事業のFind Job!を主力としていたが、2004年2月にmixiを開設してインターネットメディア事業を開始してから、売上高における事業構成が大きく変化してきている。2004年度通期の売上高7億3,942万2,000円のうち、インターネットメディア事業は1.8%を占めているに過ぎなかったが、2005年度通期では18億9,345万2,000円のうち33.9%に拡大。2006年度中間期では、65.8%と逆転している。

Find Job!とmixi事業の売上げ構成比は、完全に逆転した。