テレビCM崩壊
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
- 作者: Joseph Jaffe,織田浩一
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2006/07/22
- メディア: 単行本
- クリック: 39回
- この商品を含むブログ (76件) を見る
キャッチーなタイトルのせいもあって、順調に売れている模様。
一見すると織田氏が書いた本のようにみえるが、あくまで「監修」。
今後、シリーズ化していく予定とのこと。
織田氏のBlogサイト"Ad Innovator"は、USの最新情報も盛り込まれていて興味深い。
<最近は、この書籍のプロモーションが中心のようだが。(苦笑)>
…Blog TVの書籍プレゼントで当選。いただきました。ありがとう!